さくっと有休をとる勇気♡自分の人生を生きよう!

さくっと有休をとる勇気♡自分の人生を生きよう!

ときめきキャリアを叶える♡

起業・副業コンサルタント/SparkleU.のゆかりです。
 
 

自己紹介はこちらから。
 
 
ーーーーーーーーーーーーー

副業でプチ起業して、理想の働き方を叶える♡

💎ときめきキャリアアカデミー💎

1月開講!特別価格で

ご案内可能なのはあと1名様です💕

詳細はこちらから。

ーーーーーーーーーーーーー
 
 
ときめきキャリアアカデミー生限定のFacebookグループ、内容を拡充中…💕💕
 
 
講義のビデオだけではなく、お役立ち情報や質問回答なども、どんどん追加していく予定です☺️❤️
 
 
秘密のグループってだけでなんだか楽しい。
 
 
しかも、今回は特別価格で案内しているから、超少人数制だし。
 
 
贅沢な空間になりそう…✨
 
 
世の中、年末モードだけど、私は年末年始に仕事たくさんやりたい❤️
 
 
年末年始で思ったんだけど、みなさん、有休って使ってますか?
 
 
私、働くのが好きだから有休ってあんまりとったことなかったんですよね。笑
 
 
でもね、「有休取りたいのに取れない」って嘆いてる方に…ぜひ有休取ってみて!と言いたい。
 
 
今は会社員辞めて独立してる知り合いが、副業会社員時代、「月に1回は有休を取る」っていうキャンペーンをやってたんです。
 
 
当時、コーチングを勉強しながら、クライアントをとっていて。
 
 
結局今は、会社員辞めて、コーチングの道1本で頑張っているんだ。
 
 
その彼が、「有休を取るって、意外と簡単だな」って言っていたの。
 
 
制度としてあるんだから、簡単に思えるかもしれないけど、彼の場合、「有休はよほどの理由がなければ取っちゃダメ」って思っていたんだって。
 
 
副業で予定が入っても、「その日は休めない」と断っていたのが、自分さえその気になれば、有休を取って、時間を確保できるんだってわかったって。
 
 
迷惑がかかるから、有休が取れない。
 
 
職場の雰囲気的に、残業しなきゃいけない。
 
 
会社のルールで、副業はできない。
 
 
全部同じだな、と思った。
 
 
やってみたら、簡単。
 
 

できないって思い込み。
 
 
「他の人に悪いから」というできない理由を自分で作り上げてしまっているのかも。
 
 
他の人の人生を生きるのはやめて、今日から自分の人生を生きてみよう。
 
 
人生はあなたのもの。
 
 
有休を取る。
 
 
その小さな勇気で、自分の人生を取り戻せるなら、やってみる価値はあるよね♡