ロイヤルパインズホテル浦和の朝食ブッフェと理想のライフスタイル

SparkleU.代表のゆかりです。
 
 

今、出産に向けて山形に帰省しています♪
 
 

主人は仕事で帰省していないので、しばらく離れての生活。
 
 

結婚以来、これだけ長く離れるのは初めてです。
 
 

次に自宅に戻るときには赤ちゃんも一緒の予定なので、2人で過ごす時間は最後…。
 
 

そう思って、帰省前の1週間はいつもより主人がいろいろやってくれました♡
 
 

平日、彼がお仕事に行く前にホテルでの朝食を楽しんだり。
 
 

家から歩いていけるロイヤルパインズホテル浦和のブッフェ。
 
 

http://www.royalpines.co.jp/restaurant_bar/michela/breakfirst
 
 

前日に思いついて、私が「行きたい!」と言ったら連れて行ってくれました。
 
 


 
 

彼は9時ごろに出れば間に合うので、7時過ぎごろにホテルに行き、ゆっくり1時間半以上朝食を楽しみましたよ。
 
 

予約できないので、直接訪ねましたが、平日だったので空いていました。
 
 

お客様はほとんど海外の方かビジネスマン。
 
 

和食、洋食、種類が豊富で飽きないメニューです。
 
 

主人はそばやカレーも食べていました。
 
 

オムレツは注文してから作ってくれて、席まで届けてくれます。
 
 

旅行に行った時にはそこまでたくさん朝食を食べないので、ホテルの朝食でここまでがっつり食べたのは初めてかも⁉︎笑
 
 

良い時間でした♡
 
 


 
 

自分が好きなことを見つけるって、難しいようで、実は小さい事からできる。
 
 

朝食を食べに行きたいなーと思ったら、提案してみる。
 
 

彼とゆっくりした時間を過ごしたいなーと思ったら、お願いしてみる。
 
 

やってみたい、という小さい声に耳を傾けて、行動を起こしてみるだけでいいのですよね。
 
 

やってみると、本当に理想の時間の過ごし方なのかどうかなどが見えてきます。
 
 

自分の理想のライフスタイルを叶えましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です