西松屋の裏側にあるモノ

西松屋の裏側にあるモノ

今日、旦那さんと西松屋に行ってきました。
初めて行ったのですが、行ってみてビックリ!

今の私(妊婦)のニーズにすべて応えてくれるお店でした。
そもそも、私はまだ出産に際して何を買えばいいのかよくわかっていないし、
必要な商品の相場観もよくわかりません。

西松屋には、そんな私のために、「はじめての出産準備おまかせ本」というのがあって、その本に、妊娠~出産後まで何が必要かまとめて書いてあります。

そこで必要なモノがわかったら、西松屋ですべてそろえることができる!すごく親切~。

しかも、私が事前に調べていた商品や、よく使っているマタニティファッションのサイトより、商品がリーズナブルでお得感もあり♡

商品の品揃えが豊富なので、それぞれの相場観もわかりました。

やっぱり、誰のために存在するお店なのかが明確なビジネスって、本当に強い。

妊娠~出産後のお母さんに向けたお店だからこそ、その人たちにとっては満足のいく商品・サービスをそろえることができるんですね。

マーケティング(ターゲティング)がしっかりしていて、まずは何が必要かを教育し、情報提供、商品・サービスの提供と仕組みができている。

ビジネスの仕組みや裏側が見えるって面白い!

一見、自分と全然関係ないと思えるようなビジネスからも、いろんなことを学べるようになりますよ♪